事業所内・院内保育はアートチャイルドケア

事業所内・院内保育はアートチャイルドケア

カラフルノート~いろんな芽を出せ子どもたち~

コロナにまけるな!応援企画【おうちあそび編12】最終回!

おうちあそび第12弾!ちょっといいなと思うものを集めてみたらこんな楽しいことが。

緊急事態宣言が発出され、外出自粛が続く毎日。少しでも子ども達が楽しんでくれたら、保護者の皆様のお手伝いが出来れば…そんな思いでお届けしてきましたコロナにまけるな!応援企画ですが、緊急事態宣言解除に伴い今回で最終回とすることにしました。

ですが!おうちでのあそびのヒントになればと紹介は引き続き行っていきますので今後もぜひご覧ください!

 

#14

コロナにまけるな!応援企画【おうちあそび編11】

2020/05/20

#16

手作りおもちゃ紹介ー釣れたのはなあに?

2020/12/01

一覧へ戻る